

(初回記事)


相互リンク受付中!!
この記事に名前とURLを添えてコメントしてください。

やべえ

こんちくわ
BSKおもれwwwwwwwwwまあまだほとんどおにけんしだけどwwwwwww

てか来月のバイトのシフト 友達にいたずらされて週5・・・・・
学校始まったら遊ぶ時間ねえじゃん。。。。。

もうなんかosuは多少飽きて来ましたw
やることみつかって暇だったらやるかんじですw

a

osuキーボードを優しく叩くの意識したら連打間に合うようになった
あ でも鬼畜なのはやっぱできないwwwwww
そういえば映画「トゥルーマンショー」を見たんですが
すごい良かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まあどっかの画質厨は見てくれナインだろうなwwwwww
昔の映画だからwwwwwwww画質厨しねや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

e

よしゃwwwwwwwww
ゼンハイザーかったっただぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
音質いいなー
これosuうまくなったきするし最高だわ
あとサウンドカードでなんかいい機能見つけた
これで曲聴くとやばい
http://gyazo.com/43d363c3cd0de9438401deacc0084443.png

あだ

結構内容書いてたけど消しちゃったから萎えた

追記:やべえドーナツうまそう
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
