

こんにちわ

こんにちわ
久しぶりです
むかついたネタがあるので書きますね

俺らはkyoji Flapper Slacker Czech Ozweld
の面子でSASSTに登録しました

んで今日が大会の日で
登録締め切ったのが8時30分かな?その時のエントリー数は16を越えておらず
抽選落ちはないとは思われたんですがまさかの抽選落ちです・・・・・・w
大体おかしいですよね
9クランあって8クランだけ当選ですよ
シード権作ればいいじゃねえかwwwwwww
んで呆れたのがこれ↓
21:54 (Slacker) どんな抽選方法だったのでしょうか?
21:55 (sigen) 今確認したところ
21:55 (sigen) クランメンバー:Ozweld[A] | NguS|Flapper | 緋村大雅 | Celty.Sturluson
21:55 (sigen) この中にブラックリストに載ってる人がいる為でした
21:56 (sigen) これでは抽選までいけないと思います
21:56 (sigen) では失礼しますね
21:56 (Slacker) ブラックリストとは誰のことでしょうか?
21:57 (sigen) Flapperさんです
21:57 (Slacker) Flapperはsigenさんと面識はないですよ
21:58 (Slacker) 確認とったのですが
21:59 (Slacker) sigenさんとは面識がなくもう一人のFlapperさんの方ではないんですか?
21:59 (Slacker) Flapperという名前を使ってる方は2人いますので
22:01 (Slacker) ブラックリストに登録されてるのはもう一人のFlapperさんだと思いますが
22:21 (sigen) Flapperというのは名前変更するかしてもらわないと無理だと思います すみませんがこの名前はSASSTでは無理です
22:21 (sigen) また来週お待ちしてます。
22:22 (sigen) では失礼します

Video call snapshot 1Video call snapshot 2Video call snapshot 3
FlapperはFullSwingにいたFlapperでFragMovie出してる方とは違います
はい どう見ても運営のミスですね
お疲れ様でした

プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
