スポンサーサイト


久しぶりでうす!

こんにちわ!久しぶりです!
最近はなんか更新する気になれなかった><
というよりネタが無かったと言えばいいのかな

でもいいことがありました!
野良してたらちぇこさんぶろぐみてます
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

ところでFragMovieはもう動画撮るのやめたので後はできるのを待つだけです
自分の場合動画撮るとプレイに影響が出るので(重さ的な意味で)
しばらくはやめようと思ってます。

あとネタといえばこれですかね
migishita.jpg
右下のモヒカンに注目!
スキンバグですw
味方なのに名前が出てなかったw そしてTスキンw
敵からは突進してくる姿から戦車と呼ばれてましたw
おもしろかたw

あと最近思ったのは 上手い人の感度に合わせるとかキー配置を一緒にするとか駄目ですね
やっぱり自分に合ったやつが一番ですね

そういえば明日てすとだった
勉強してきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マウスパッドは何使ってますか?

No title

>せつなさん
SteelSeriesのQck Heavy を使ってますよ!

No title

あなたの立派なちょんまげは地毛ですか?かつらですか?

No title

>RinMos
かつらだよ

No title

勉強するような人だったんですか。

No title

>ちぇこ信者
ごめん 勉強するとかいってさ
朝の2時間しか勉強しなかった
勉強できるアピールしました
すいませんでした!!!!!!
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
