スポンサーサイト


こんにちわんわん

みなさんお久しぶりでうす
FullSwing解散してから全くSAしてませんでした!
てかSlackerさんとPS3のバイオ5オンラインで
2日で全クリ余裕でした^^
まああれ 面白いな いいね
完全に俺げーだったけどなSlackerさんびびりすぎ先行かないからね
んで昨日 りあともと 洋館編やったけどこわかった もうやらない

あーあと 大会出ることになりました!
クランはixseedで出るらしいです!
面子はーぶれーきんぐ あんせむ ねおんさん いくしーどさん ちぇこ です
ちなみに僕はARです!
2日くらいFAMASかAKかSIGかM4か迷ってましたけど
AK使うことにします!
じゃ昨日の戦跡をぺたり
ixseed.jpg
あ 名前かえました ねおんさんがなずけてくれました
結構きにいってます

あとBlackshotやってみた
重いのと Slackerさん強すぎました 死んでください


あと僕はSAするときに最低設定でやってるんですが
最近の重さがはんぱないです
調子が悪いんです
なぜでしょうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
