スポンサーサイト


久しぶり!

2週間ぐらいSAやってなかったけど昨日友達にcw呼ばれたので
久しぶりにやってみましたww!
ScreenShot_2.jpg

気軽にテキトーにやってましたけど結構あたって個人的には嬉しかったです!!
だからまあcw呼ばれたらいこうかな・・・・w
野良とかはやりたくないけど・・・・・w あっ友達とならまだできるかもw
あ ウイイレは最高です!w
どっぷりはまっちゃってます最近!
最近チョコットランドはキャラ作り直して今25かな?りあともが21だから
あんま広げないようにやってくけどw
水魔の純魔楽しいのう 前は闇魔で中途半端な魔法と僧侶だったから
今のレベルでも十分威力あるぞw
そいじゃ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
