スポンサーサイト


少し

今日はcwでちょっとなに言ってるかわからない事が起きたので書きますね
cwしてて味方がいる方がやられて僕が守ってるほうに来ないラウンドが数ラウンドあって
もちろん自分が守ってないほうがやられてるので残るのは僕ですね

それで敵が あいつ芋とか言ったそうで
いや別に僕もクランメンバーとかの中でそういうの言われるのはいいんですけどね全然
配信や動画とかで言うのってどうなの?
喋った事もない人にこんなん言われて気分悪くしない人なんていませんよねw
まあこんな糞風呂具見てくれてる人も少ないと思うし

少しストレス発散しましたすいませんw

最近動画とってるからあげたいんだけどTRGの音とかどうやっていれるんだw
誰か教えてくださいw

即席でcwしてるけどほとんどFullSwingっていうねーw
まあいいか おつー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
