スポンサーサイト


a

とりあえず新クランが決まった
相変わらず人に慣れないとあたらないようだ
てか残ったとき勝てない
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
FullSwingの時は野良やんないほうがあたってたんだけど
どっちがいいんだろ
やったほうがいいのかな
SAやればやるほど集中力が持たない
いつも即席とかでやると大体7戦であたらなくなるんだよね
つまり野良はやらない!練習モードでいいや!
あとひまなんでcwwwwwwwwしたいですw
てか昨日cw17戦しました
さすがに疲れました さすがに9時半から4時半までぶっつずけは疲れました
あと昨日初めてシフト押しながらARうつと反動が少なくなるって知りました
僕ぬーぶでした ARもったときは使ってみよう
新クランの人たちはみんないい人たちでおもしろくてうまいですw
活動開始が楽しみでうす
安定したら動画とろうとおもったけど最近重いからいいや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
