

ぼけえええええええええええええええええええええええ

大会

1回戦目 しらんとこ 勝って
2回戦目の始まる1時間前にエクディシスが回線つながらなくなって
補欠のゆにかさん呼んでがんばった!w
山場のAwends戦よく勝てたナー!
Awends
んで次の日ももちろんエクディシスがこれなくて
ゆにかさん呼んで
3回戦は勝ったけど
4回戦じこった・・・・・
あー エクディシスの回線タイミングわるすぎ。・。。。。。。
ベストメンバーで出たかった
まあ振り返ってもしょうがないので
これからまたがんばります
てか俺FS面子でやるときが一番当たるというか
FS面子じゃないとやばいくらい当たらない

誰か原因教えて
カルバドスの時も慣れれば当たるかなーって思ってたけど
ぜんぜんあたらんかった
カルバドスでcwkd50台
んでそのあとにFS面子でcwとかすると
大抵60あたりまではいくんだよね
まあcwkdは目安だけど
おきとかまったくあたらない
なんなんだまじ

コメントの投稿

非公開コメント

低スペだからだよ
きめ
俺も面子違うとあたらないって思うことよくある
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
