

l、jぢあw

最近はくそです
壷から何も出ないし
買うもんあるのになぜか壷やっちゃうし

とりあえず60lvまでの装備
めも
ブラッディア 
聖イシュセット ウィロック14 1次クロ&悲鳴アクセ DF称号
トルネード
2次クロ 混沌or2次クロ 2次クロ 塔称号

昨日で上着 じしょくでたので
明日からK通い!
やっとだ!
んでブラッディアはクエなくて53- なえる
てかマイクほしい
2ヶ月くらい壊れてる
左からしか聞こえないし きもちわるい

あーでも混沌どうしようかな トルネード狩り専じゃないから2次クロガントで我慢しようやっぱ
ただ +11にしたけど まったくいみねえwwwwwwww
基本攻撃とかしないし攻撃力しょぼいし
トンファならまだ基本攻撃するんだけどなあ・・・・・・
強力猛攻スパイアのトンファかガント出てくださいおね!
おわり!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
