スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりーふん

あー おはよーございまうんてん
久しぶりに自分のブログ見てカウンター見たら少しだけ見てくれてる人いるので
更新しようかなーって 
まー適当にSSはってくわー
ScreenShot1107_234858437.jpg
これはトライトンを報酬で出した 17Mで売れて りんもすと6-4で分けてあげた
俺やさし
ScreenShot1108_141551046.jpg
これがクロクエやってたときにでたファストパン 6Mぐらいで売れた
ScreenShot1119_064805468.jpg
んでこれが溜まった状で行ったヘルでエピがでたー
グラで出ろや!!!! まあグラでもいらないけどじしょくエピはかっこいいよねw
まーこれは分解
ScreenShot1001_153542201.jpg
これ昔出たシブだねー

てかSI実装後 ゴブパで遊べません 
遊べるっちゃー遊べるけど
今回のメンテでSP初期化されたから決闘さえもできねえwwww
救われねえ・・・・
てか俺はいいけども友達のアバ売ってって言われて持ってるときにゴブパバグ来て
返せないっていうのが一番嫌だね
こっちとしてもなんか悪い気がするし
運営さん 対応お願いします
いつか直るとは思ってるけどいつ頃直るんやろね

あと最近見た映画!
プレデターズ
なんかいまいち 最後が・・・

はりぽたー 謎のプリンス
かなりよかたー

アルティメット2
さいこー! アルティメットさいこー!

バイオ5だっけ4だっけ忘れた
普通ぐらい てか2と3みてねえよ

ソルト
あんじぇりーなじょりー 唇われてる 中々かな てか敵ざこすぎ

あとどっかで見つけたこの写真
157128f9.jpg
超かわいい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

100mください

タイトル

コメントしてないけどちょくちょく見てるんで更新してくれたら嬉しいです。
そういえばこの前神代さんがらいつべで配信復帰してて泣きそうになった

こめへん

>りふる
ねえよばか
>そめいまん
あいつ配信復帰してたのか 今度きいてみよ
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。