スポンサーサイト


ui

ふー
今日から補習なんですけど早く起きすぎたんで今書いてます
ScreenShot2010_1207_084059515.jpg
これ前出たやつ
27Mで売れた

んで今の装備
強力猛攻スパイア肩(強力猛攻ロープ)
強力猛攻スパイア上着
強力猛攻スパイアパンツ
強力猛攻スプサイベルト
強力猛攻ロープ靴

バック3セット

強力猛攻スパイアトンファ 強力猛攻ロープガント 混沌の支配者

異界ではスパイア装備で 散歩ではロープ装備で
んでソロは基本混沌かな? ただ今ニルバスとるためにノイア通ってるけど
スパイア極にした方がいい部屋もあるから持ち替えたりしてみる

今のスパイア極が6.5秒だから あと2部位揃ったら5秒?4秒?あたり行くかな?
強力猛攻ロープもあと2部位あるけど気つきとレシピもってるけど
ロープ弱体化で正直作る気にならない
困るのはオリー部屋ぐらいだしいいかなと

んでレンジャー こいつは正直考えてない
流れに任せるかな 身内で異界行ってるからまあ適当に

そういえば昨日動画見て 特性スプサイ・一撃スプサイの持ち替えは強いと思った
スパイア集まったら集めにいこうかな

完全にアラドブログになってるからたまにはSAの事でも書くか
昨日cw誘われたけど断りました
1ヶ月ぐらいやってないです おわりwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

アラド楽しいですよね 最近ポンマスさんが覚醒しました覚醒楽しいです。
SAとかありましたねwwwwwwwwwwww懐かしいですwwwwwwww

タイトル

ちょい名前教えてよ 俺らギルド作ったから入ってww
4人しかいないけどwwwwwwwww

タイトル

カインですよね?僕ディレジエなんですよ。やっちまったやっちまった。

タイトル

今からつくるんだ・・・・・・!カイン

タイトル

今はポンマスさん楽しすぎるんで 飽きるか満足したら移住考えときます
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
