

a

アラド最高
・百花繚乱 62lv
・ブラッディア 58lv
・ポイズンアイビー 56lv

大体このキャラを育ててるかな

百花繚乱はまぁ、バーヒクオンラインですごしてるのと
ブラッディアはバーヒクしながら災い貯めて
悲鳴いってるかな。悲鳴アクセ取るぞ!笑

ブラッディアは60になったら異界いってがんばる。
正月明けから異界だな。それまでは金ためと
ガイスタド+10にして火属性強化でいいか。
過剰は2次クロだな。

ポイズンアイビーはトリックスターの過剰とアバ買ったら
復活する。異界は行きたくないのうw

百花繚乱はまぁ、ブラッディアと同じく
ブラッディア60になったら異界いくかな。
念シューター6セットほしいのう。せめて3セット…。
セリン…コイツは厳しいな。


良密封ドロップしろやまじで。


金ほちー
byりんもす

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

りんもすさんかよっ!www

タイトル

>そめいまん
乗っ取られた100Mで
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
