スポンサーサイト


そういえば前アラドで破産アンド2次リボ壊れました
女レン終了かな~
てかアラド終了かな~
とりあえず最低でもpc買うまでは休止~

そういえば3日前ぐらいにcw強制的にやらされました
なんか新しいMAPやったけどいみふすぎてはげた
んでosuは初めて2週間ぐらいたっけど
結構よくなったきがする
キーボードにしてまだそんな経ってないから早く慣れないと

あとマインクラフトたまにやるけど マルチ重過ぎる!
ていすぺげーに見えてはいすぺげーなマインクラフト
かなしい

あ あとSAやんないと生活リズムちゃんとするね!
多分強制的にvcをつけなくてもいいからだと思う!
vcつけてるとついつい話してて夜更かししちゃうからねー
まあ寝させないのは俺なんだけどもw

じゃあおつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

SAやっとけや

タイトル

osuとかまじごみだろWWWWWWWWWWWWWWWWW

タイトル

>出会い中
出会っとけや
>そめいまんk
また悪用かwwwwwww

タイトル

本物です。 出会い厨と偽者そめいのコメント時間が1分違いとか一人でコメントしてるのバレバレですやんwww
あと最近アラド全然してないですモンハンちゃんやってます。
マインクラフトはらいつべの配信で見たことあるけど結構おもしろそうでしたね。爆破のときがめちゃめちゃ重かったけど。
めっちゃ長くなっちゃった市ねそめいよしのおおおおおお

タイトル

>そめいまん
モンハンか 肉焼いたことしかない
osuおもろいぞ

タイトル

czechさんのブログは相変わらず人気ですね
コメントの数すごすぎ!

タイトル

>EQUZE
ぜんぶおまえだろ IPいっしょだぞ

タイトル

暇すぎだろwwwwww
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
