スポンサーサイト


ひさしぶりぶりーふん

みんなひさしぶりぶりーふん
今日は固定の人で始めてcwしたー
やっぱり助っ人とかじゃなくて固定でやると強いなー
SAcw.jpg
それでも強いクランには一回も勝てて無いって言うねー
まあガチクランでもなくまったりでやってるのでこんぐらいかなーとかおもってまうす

んーあとはやっぱ麻雀かなー
最近SAと麻雀かなりしてる!!
今日はドラのりまくっておいしかったでうす
JRMSS-20090907_030911.jpg
はー
そろそろテストだー
まじだるいなー
やっぱり得意なMAPとかあるなあ
得意な順だとPV>3rd>CP>OT>CCかなー
CCはcwの数が少ないから全然動きがわかんない><
OTは昔OTクランにいてそこで100連戦ぐらいして勝率40パーぐらいというトラウマがあって萎えてる
んでCP 3rd PVは Inityの時かなり練習したから結構いける
PVは壁抜きがすごいおいしい
赤の時1mm A連通 布裏 を抜くんだけど
センター引き守りしてないかぎり1人はやれる
後あいてが俺らより格上だったりするときは
センター乗ってくるの置いてるかなー
なめられるとすぐのってくるからねー
なんかえらそうにかたってるなおれ
まあいいや
ねむいからねよっかな
おつですー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやすみ

No title

>ふりすく
おやすみーw
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
