

うぃ

昨日はサブでcwしまくった
まる
んでクランメンバーのサム君がメンバー紹介してたぞ(サムのブログから抜粋)
------------------------------------------------------------------
Silencerメンバー紹介


AR さむ(おれ)
突破力!ムードメーカー!     以上!(byブログ)

AR妃子笑Sherbet
野良で会ってうまかったから勧誘したAR。はじめは慣れてないのか優柔不断なとこあったけどOTは彼の庭!AIMは相当いいけど自分が不利になるような状況によくもっていってしまう。
研究熱心でグレとか結構知ってます。
ARリコウ
リコウおりこうでよくいじられてるw声もかわいいwそして普通に強いAR!特に1対複数でも勝っちゃう場面が多々ある。今後も期待してます!

SRブログ見てます。
芋芋芋芋芋芋芋芋芋!でも最強  そこ当てるんかい!って感じでバンバン当てていくSR。ただテイスぺ。彼のプレイ見てると参考になることが多い!色んなアイデアを持ってるー立ち回りもすごくいいクランのエースSR

SRもえぴー
なんと射撃のボタンをコントロールキーに設定してプレイしてるSR。そして斧er!!!
QSホントうまい!プレイ見てるとよくフラグムービーみたいなシーンがある。 1対4で囲まれて全員killしたときは圧巻でした!ただ今INできない状態だから一緒にCWはなかなかできないかもなー。

SR>まるく
こいつどんなひとだったっけ わすれた
ちなみにサイレンサー勝率48ですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
------------------------------------------------------------------------------
さいれんさー勝率48・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
