

なんというううううううううう

今日から真面目にかきますwwwwwww
昨日はなんかつかれてぜんぜんあたらんかった
月曜日って疲れるよねーwwww
じゃあくらんせんせきはるよ
あそうだ
新しい人はいったよWWWWWWWWWWWWWWWW
12.jpg12233.jpg123.jpg1334.jpg322.jpgdfergt.jpg
こおんなかんじ
俺今日からcwkd計算するから
目安にはなるからね
9/9 20/5 18/11 7/13 9/13 8/12
70/63
調子悪いときはこんなもんかー
あとぶろぐみてます ひさしぶりにいわれてうれしかったっす!
ぶろぐーーーー
春日:うぃって返しといた。

最近の雀龍門はこんな感じ。
なんか1ラウンド目でみんな北出したら流局になったwびっくりしたw

あと友人でかとりとかとやったとき
JRMSS-20090914_054907.jpg
2位で焼き鳥WWWWWWWWWWWWWこれはひでええWWWWWWWWW
どらのりまくりおいしいいいいいでssssssssssssssっす
JRMSS-20090914_024144.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

No title

はー僕麻雀弱いんでもういやです打ち消しの文
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
