スポンサーサイト


うほっ

みなさんこんいちわんn
今日もまったりSAしました
やっぱSkyぺSAおもい
みんなどうなの
こうすぺせこ
今日はいいことがあったよ
ぶろぐみてますっていったら
おれもっていってくれたひとがいた
burogu354.jpg
あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!
///////////////////////////////////////////////
ここから雀龍門のはなし
暇だったから大会参加してみた
参加人数は72人かな?
予選の結果がこれです
予選
予選だと2位から2人落ちるということで
2位でも危なかったけど
ノルマの25900を上回ってたから
1回戦いけました!
1回戦の結果がこれ
1回戦
リーチでふりこんで負けた
まあでもたのしかったですw
優勝は予選の時一緒だったヨーゼフさんだったですw
おめです
次もさんかしよw
んでそのあと
大会で負けた人達と友人戦したwwwww
9段とかすごいw
友人船
なんとかかった
てか最近じゃんりゅうもんの野良かてない
全部2位以下なんだけどなんなんまじwwwwww
まあいいや
今日もまったりやろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
