スポンサーサイト


あめりか

こんちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
最近はアメリカSAやってます!
アメリカSA軽いからSkypeでもcw余裕なんだなーーーーーwwww
clanはTHe.Mythって所でやってるんだけど
アメリカに住んでる韓国人3人?と俺ら kamisiro czech slacker  あと一緒にcwまだしてないけど
ago somei chanco もいるのかなw
みんなでSkypeわいわい楽しすだな
意外と強いところも多いけどルールが厳しいw
アメリカは空爆とトーテムがなしw
最速とかも駄目だし
トーテムで乗るところはもちろん駄目
SRはルールによって変わるらしい
MAPは第3だけかなー
PV OT CP CC WSらへんは実装されてない
んであっちのゴールデンタイムはこっちの昼の12時かな
クランタグもあるしかっけえすwwww
ちなみに僕のなまえハ Myth.Series
SteelSeriesからとりましたwwwwww
くさいっていわれましたwwwwww
Slackerにいわれたくねえわ
かす
Slackerがcw中とかに俺が勝ったり無双したりすると
He is Japanese superstarっていってくれるwwwww
あの韓国人いいひとなんだよなー
経験地upもくれたしwwwwww
まじアメリカSAはじまったw

日本の方は昨日shoutと野良しまくって@20パーで少佐!
野良は音楽聴いて野良るのと友達とやるのが一番だね

あ 俺昨日cwしてないや
腕おちたな どんまいおれ

てかPガチャDEあたんない
詐欺
詐欺
詐欺
詐欺
詐欺がチャ
さぎがちゃ

あしいたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
