スポンサーサイト


くらめん紹介

ぽんぽこふぇすた
AR Ecstasy|Slacker 突破力があるAR 口癖んあーーー  
Slackerとは去年の夏からの付き合いだから結構長いね
AR Ecstasy|yutapuN なんかグレとか立ち回りとかすごいやつ 口癖あああああああ
ゆたことはあれかな今年の1月ぐらいからかな 会った時は下手糞でした
AR Ecstasy|Nasubi 自称りあ充 自称なだけである 口癖あおっとんの?
きょうじとは去年の11月あたりから 会ったときはあんたまだ厨房でしたwwwwwwww
SR Ecstasy|Kamisiro 自称 神 神なだけあってうめえええwww 口癖まあ神だからね
神代は去年の10月くらいから あんときもうまかった なにこいつ
SR Ecstasy|Czech 僕 最強 神
助っ人 ソメイヨシノ 名前がかっこよすぎる いけめんぼいすである 口癖まあそうなっちゃうよね
そめいはSlackerと一緒だな 結構ながい
cm紹介終わり!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの登場だけどブログちゃんと見てる
Ecstasy|Somei こいつ昼休みムーンウォーク練習してる

>ソメイの声まいけるじゃくそん
なんだ見てたんだ
じゃあ毎回コメントしてよ!寂しいんだから!
てかムーンウォークとかなついwwwwwwwww
いつのねただよwwwwwwwwwwww

評価じゃなくて紹介だとおもうんだ

>へぼ
なおしといた
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
