スポンサーサイト


でえええええんくす

デンくすのまるえもんさんこんばんわ
いつも尊敬してます
なんとなく昔のSSでも晒してみる
なつかしのタグ
クランタグEcstasy
今日久しぶりにぶろぐみてますいわれたとおもったら
身内だった
ぶろぐ
ぽんぽこ祝300戦200勝100敗 わざとちょうどいい数字にしました
ScreenShot_10.jpg
練習モードでやってたやつ これかっけーーーーーー
ScreenShot_12.jpg
もっかい練習モードOTのTリスポの後ろのここいったら武器とか黒くなった
なんかスキンみたいwwww
ScreenShot_11.jpg
クラン戦でのあいてで 1戦1キルという神戦跡の人がいた
ScreenShot_13.jpg
サムさんのこえはいってるよ どう?きもいでしょ?

西船で2回目のねかへたいかいやるらしいけど
またいこうかなっておもったけど
大会の日とかぶってる
前もそうだったんだよね
どうしよっかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロ介(@@)☆

ごめんなさいもう11月だったんで4ヶ月でした。その前に2週間くらいCFやってたんでFPSは5ヶ月くらい
やっぱ経験ですかねがんばりまう

>みとびふ
ころすけかわゆす
>おれのふぁん
おー意外と長い!
がんばれーーーー
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
