

ぽんぽこ

ぽんぽこふぇすた大会面子紹介!
SR Ecstasy|Kamisiro 神代 神SR 自分のこと神だと思ってる 2人抜きは朝飯前発言 マスター
AR Slacker+ AIMが良い時はやばいよ 殺されたら感想言う しかもその後報告しない デンクス
AR ソメイヨシノ AIMがやばい すぐウォークラフトやろうぜ!とか言い始める 階級が高い ニート
AR chanco たまに超絶ksAIMを見せる そしてすぐCSSやろうぜって言い始める イケメン(声だけ)
SR Cz'e'ch ぼく
これでいきます!いけます!
でもガチではやらないよ
さりげこの面子みんな長いんだよねー
ソメイとすらっかーは去年の5月くらいからで
神代とchancoは去年の9月くらいからだなあ
こういう風にいつも絡んでる面子で大会とか出たりするの初めてだから
楽しみだ!
昨日はまんぶるばぐってSkypeでcwしたけど
重いんだよぉ;;;
これはがち!
Skypeでやると解像度640でやらんと駄目で
まんぶるのときは800でできるんよねー
今野良640でcw800でやってるからあんま野良やってる意味ないwwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
