

aa

15:41 (Kamisiro) いやーでも
15:41 (Kamisiro) 落ちたなぁー
15:41 (Kamisiro) 今回は大会前に解散とかならずにいけたなぁーとか思ったんだけど 結局落ちたなwww
15:42 (Kamisiro) とりあえずこういう時は大声で叫ぼう
15:42 (Kamisiro) うんえいのばかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
15:42 (chanco) (「・ω・)「ガオー
15:42 (Czech) ぎゃWWWWWWWWWWWWWWWWWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
15:43 (Kamisiro) 運営の場かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
15:43 (Kamisiro) あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
15:43 (Czech) ああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ
15:43 (Kamisiro) (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
15:43 (Slacker) ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
15:43 (Kamisiro) (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
15:43 (Kamisiro) (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
15:43 (Kamisiro) (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
15:43 (Kamisiro) (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
15:43 (Slacker) やめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
15:43 (Czech) おれら
15:43 (Czech) 課金
15:43 (Czech) ぜんぜんしなかったもんな
15:43 (Slacker) 運営「お前ら初期キャラ多いから落選だわー」
15:44 (Kamisiro) それだわー
15:44 (Czech) 運営が
15:44 (Kamisiro) まじ俺のせいだわ ごめん
15:44 (Czech) さむさんみたいに
15:44 (Slacker) ラストエクスタシー|Slacker
15:44 (Slacker) 運営「サドンがちゃってこい」
15:44 (Kamisiro) 初期スキンなんて
15:44 (Kamisiro) 使ってた
15:44 (Kamisiro) 俺のせいだわ
15:44 (Czech) REDとBLUE連打だわ
15:44 (Slacker) あああああああああああああああああ
15:44 (Kamisiro) あれほどちゃんこが 初期スキンやめろっていってたのに
15:45 (Kamisiro) もうやっぱり 責任とって SA休止だわー  CS:Sだわー
15:45 (Czech) ああああああああああああああああああ
15:45 (Czech) なみうちで
15:45 (Czech) きもちわりいいいいいいいいい

なみうちきもちわるい
そういえば
今日
リアルで
完全に
やらかした・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おい!!

ぱくんな!!
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
