

こうしーーーーーーん

ふう
ちなみにPCは直りました!!!!
なんとかなおった0 
じかんかかったな!
協力してくれたひと! ぽんぽこ面子とめいび ありがとねーーー
んで最近はというとあさるとにめざめました!!!!
最近即席面子であんまりやったりしてなかったから
やるよーにしよーっと!
あ そういえば
ONT出るクランきまったおん
クランはよくわからんけど
面子は Ecdysisさん Southparkさん Ruzelyさん yutakong czech らしいよ?
あんま接点ない人達ばっかだけどがんばろーっと
てか 神代がうますぎるwwwwwwww
神代cssいっちゃったけどがんばってねwwwwwwww
きっと君なら日本一とれるよ・・・・・
そめいさんは相変わらずきもい
サムさんは相変わらずんあーーーーーーー
今日あむりたさんとはじめてしゃべったというか
強制的に呼んで一緒に喋った!
あむりたさんまじかわゆすwwww
やっぱりARはたのしいなあああああああ

ファービーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぼるとへ pc交換しよう

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐPC帰ってくる

nameが決まんないお・・・

たぶんmaybeから変えるし

くさいなまえだな

だまれwww
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
