

adada

きょう cwすくないから素材すくないじゃーん
だから即席でもいいからcwさそって!
4戦とか全然でない
もっとcwやりたいよおおおおおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

なにで録画してるの?

ロゴとかないから羨ましいw

CZECHさんはクロスヘア1なのか。僕クロスヘア2でやってるけどなんで緑じゃないんだろう見にくい... でも慣れたやつでいったほうがいいよね。練習モードでいろいろためしてみよう 最近KD気にするなって言われてSA楽しくなってきてるありがとう!!

>Rif1e
Dxtoryの製品版だよw
>MISSION2商品いらない..
自分で一番いいと思うのがいいかなー
あと設定は固定したほうがいいよー
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
