スポンサーサイト


SAの歴史ー

最近はフラグムービーをv1nalyさんに作ってもらうために素材送ったりしてるんで
動画とか張れなくてブログねたがないので自分のSAの経歴について話します。
長居したクランと覚えてるクランだけ書いてます

ζTORRESζ
(AR)この頃は臭いとかわかんなくて変なクラン名にしちゃいました。
自分が始めてクランマスターをしたクランです。これが去年の夏ごろかな
ここに今の知り合いの面子がほとんどいる。
Requiem
(AR)ここはリアともがいたから入れてくれたクランw
聞き戦だったw
GratefulDead
(AR)初めて入ったガチクランで野菜のエスタが立ち上げたクラン。
色んな事を学んだのとks穴ッタ。 解散する直前にメモリを2GBにしたw
GratefulDead
(MR)GFDの残党+神代とchancoとnekoではじめたクラン このときはマスターでめちゃくちゃ
指示してたきがする 第三ではSR あとはARもってた 大会直前で解散になった
Music.jp
(AR)GFDにいたtimeとMusic.jpを立ち上げる。面子は神代 chanco 監視人 Czech time @わすれた
一応ガチだった
INSPIRE
(AR)初めて自分でIRCとかに試験しにいったクラン
あの頃のINSPIREは強かったw自分は弱かったけど・・・・・・・
S.A.O.M.C
(MR)野菜のエスタが立ち上げたガチクラン 面子は ゆたこ RinMos エスタ sasuga ogura Nemi
ここらへん 最初らへんはARもってた 途中からSRしてた ちなみにこのクラン
OT100連戦しました 
ぽんぽこふぇすた
(AR)神代が立ち上げたクラン 面子はソメイ サム Czech ふらっぱ あごさん あたりかな?
ここは途中で色々あって抜けた
シンス最強説 
(AR)りっすんがたちあげたくらん vcが面白いクランwwwwwww
面子は りっすん あんせむ おれ でりー いざよい おもしろかったなここは
Inity
(SR)初めてSR専で入ったクラン
リアともと俺でSR2人で担いでたw
ぽんぽこふぇすた
(SR)ぽんぽこふぇすたに戻りこれで大会いくということになってがんばってたら
抽選落ちしました
Shyness
(AR)ゆたこが立ち上げたクラン 面子はInterrseの面子4人と僕 結構つよかったけど
色々迷惑かけた
んで大会の経歴
Criminal`s SAOTL 5回戦負け vs NabD
hIkAri:3s SAOMT 3回戦負け vs #AoN
All_Blacks SAOTL 1回線負け vs Julius
Adm!n SACTL 3回戦負け vs NabD
こんなもんかなー
はーつかれたー ばいばい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
