

わお

こんいちは
暇だからテンプレ変えてみた!!!!!!

新年早々SAやってたらakeome.jpg
ささやききた!!!wwwwww ようわからんけど礼儀正しいw
あとランチャーレベル25になったお! 
あとねーSAの今の名前はCz'e'chです名前戻りました!
あとねー
きりんぐふろあー! Slacker
かってもらいましたあああああああああああ!!!!!!ぶいぶい
KFもともとゲストパスだけどやったときおもしろかったからうれしいー!
ただSAの野良もやんないとやばいなー0
あたらんくなるSA 今超あたらない漢字です
てことで ばいばーvv

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KF買うかもしれんからそん時一緒にやろうねッ!

No title

>RicchaN
やろやろーwww
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
