

ういーっす
最近バイト初めてまあ時間はあるんだけど腕とか手首とか痛くて
osuが特にやりずらい・・・・・・

てかアラドエンブ合成おもしろいれす
はよpcほしいれす

そういえば前アラドで破産アンド2次リボ壊れました
女レン終了かな~
てかアラド終了かな~
とりあえず最低でもpc買うまでは休止~

そういえば3日前ぐらいにcw強制的にやらされました
なんか新しいMAPやったけどいみふすぎてはげた
んでosuは初めて2週間ぐらいたっけど
結構よくなったきがする
キーボードにしてまだそんな経ってないから早く慣れないと

あとマインクラフトたまにやるけど マルチ重過ぎる!
ていすぺげーに見えてはいすぺげーなマインクラフト
かなしい

あ あとSAやんないと生活リズムちゃんとするね!
多分強制的にvcをつけなくてもいいからだと思う!
vcつけてるとついつい話してて夜更かししちゃうからねー
まあ寝させないのは俺なんだけどもw

じゃあおつ

a

あれ?
つれーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://gyazo.com/f9a38e9406f378d7df9b69d96f10be29.png

a

最近アラドやってるけどお金結構たまってまうす
あとおすやってる!
へただけどw
はじめて今1週間ぐらいたったw
おすやってるひと へたくそだけどいっしょやろー

いつも

みてくれありがとう

んでアラドのはなし
異界でこいつをひろったもんで浄化したら力になりまんぼ
ScreenShot2011_0210_233757578.jpg

あと物理4000いきまんた!
ScreenShot2011_0210_203918968.jpg

あと悲鳴とれました!おつかれおれ!
ScreenShot2011_0201_135748250.jpg

今回はこんあもんだねたは!
あ SAうぷでーときたらしい
まあダストデビルからやってないけど

プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
